2012年09月09日

豚鬼が一分一秒でも早く消滅することを心底願う。
こうしてるウチにも、死ぬまでの時間はどんどん減っていく。


さて、惨めな現実はともかく・・・



ヤリたい、という願望があるのはもちろんだが、「ヤラれたい」という願望も強い。
ただ今の外見はムサ苦しいおっさんでしかないから、誰も相手にしてくれないだろう。
ましてや豚鬼がキチガイ張りに眼光鋭い間は、ロクに外出するのもままならないし。

だからいつの間にか、変身願望が強くなった。
変身、と言っても魔女っ娘の類やヒーロー物ではない。
俺が変身したいのは、ふたつ。



① 20台前半の女性
自分の「ヤリたい」好みは、眼鏡女性やツインテール女性やショタだが、「ヤラれたい」とすれば、適度な体格であれば問題ないと思う。
変身したい、とすれば、うし◎まいい◎さん(実在)みたいな身体が欲しい。あの方は凄い。そそる身体だ。もし俺がうし◎まさんの身体になったら、毎日ヤリまくりたい。いや、毎日ヤラれまくりたい。
ヤラれるコトを妄想しただけで、チンコ勃ってくるなぁ。


② 中◎生の男の子
この年齢の身体になれば、まだムサい毛も生えてない。映像残してもいいくらいだ。
ただチンコは、今くらいほしい。俺は自分の勃起したチンコ大好きだし、もっと大きくてもいい。
チンコはデカい方がいいしなぁ。出来ればセルフフェラやれるくらい。
そしてショタ好きに挿れてもらったり、相手のチンコしゃぶりまくるんだ。
ああ、またチンコ勃ってきた。



ま、エロ漫画とこでしか叶わないのは解ってるケドよ。




とにかく、豚鬼以外とヤリたい。もう時間が・・・




(10:39)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字