日記・妄想・つぶやき

2012年10月13日

まあ、豚鬼は相変わらずのさばってますが。
憎まれっ子世に憚る、とはよく言ったものですね。憎悪レベルですけどね。
家族全員の脅えた目線の中、図々しく生きてやがる。


ところで、今日は泳ぎに行ってきた。
水着女性が大量に目に入り、見事なスタイルとか水着のエロさに、暫し現実を忘れて目の保養をしてきた。やっぱいいねぇ。



ウチの豚鬼とはエライ違いだ!


体力がなくて休憩室でグデッとしてて、アチコチで水着女性をエロい目で見てて、暫くすると豚鬼の現実が降ってきて絶望してる、の繰り返し。
性格が鬼でも豚ほどじゃなければ大目に見れるのに、救いようがない現実。
結局、自分の惨めさを痛感して帰ってきました。






しかももうすぐ失業。死にたくなるね!
性関係で縁遠かった惨めな人生も終了!


(21:04)

2012年09月09日

豚鬼が一分一秒でも早く消滅することを心底願う。
こうしてるウチにも、死ぬまでの時間はどんどん減っていく。


さて、惨めな現実はともかく・・・

続きを読む

(10:39)

2011年05月22日

俺はこのまま、性的にはツマラナイ一生を終えるんだろう。
最早自分のコトしか頭にないウチの鬼は、追い出そうにも追い出せない。
ま、暇さえありゃPC開いて見向きもしねぇから別にいいケドよ。邪魔なだけで。
 
 
セフレでも行きずりでも何でもいいから。
性的な意味で「生きててよかった」と思いたい。
震災乗り越えて激務を歯ァ食い縛って耐えても、これじゃあ・・・
出逢い系にでも登録するか。でも逢う時間取れるかなぁ。
ツマンネェのに引っ掛かって、ツマンネェことになって尚更ヘコむのがオチだろうけど。


最近は、自由にチンコも扱けない。


惨めだ。惨めだ。

(10:54)

2011年03月02日

生存中。
まとまったコトは、もうちょっとしたら書く。
ああ、チンコは相変わらず扱いてます。孤独にね。



ところで、鬼退治の遣り方を教えてくれる方急募。
ウチに一匹、退治したい鬼が巣食ってるんで。



(21:16)

2010年10月16日

久々に書く。Gはマメにやってたケド。

いやね、ヤりたいんですよ。
一応相手はいるにはいるが、もう性格上の嫌気が差してるんでしたくない。そいつとヤるんだったらGしてた方が100万倍マシ。もっともG大好きだから、それとは関係なくGし続けるだろーケドよ。
それはともかく・・・真剣にセフレ欲しい気持ちが抑えられん。愛人とかじゃなく、気軽にあって性欲を発散出来るセフレが欲しい。眼鏡さん限定で。

世の中不公平なモンで、ひとりでセフレ数人抱えてる野郎もいるんだよね。
とある両刀使いの奴のBlogで、嫁さん(これがナイスバディなイイ女)以外に2名の愛人と交尾しまくり、挙句にネットで知り合った女性と逢ってセフレにしやがった野郎がいる。それをバシバシ写真に撮ってうpしてたんだよ。すんげー有名なBlogなんで、知ってる人もいるかな?
途中まで俺は面白く読んでたんだが、ネットで知り合った女性とラブホ行った辺りから気分悪くなった。最初は「〇〇さん」とか読んでたのが、調子コキ始めて呼び捨てにしてやがった。おいおい、最早節度も節操もナシかよ。



羨ましすぐる_| ̄|○


ええ、自分の状況と鑑みて、あまりの落差に泣きたくなっただけです。
でも今、そのBlogは6月から更新停止してる。すげーマメに更新してたのに、だ。もしかして嫁さんにバレて修羅場にでもなったか?
ま、今まで楽しんだろーから別にイイけどよ。

今夜は諦めて、チンコ扱こう。


(23:36)